09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

国立高校2600

今年度の我が校の文化祭、国高祭にて、「BOMB VOYAGE」という展示を行います。 その文化祭に向けて日々の記録など、その他諸々を綴ります。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

チアリーディング部です(^ ^) 

今回は外装チーフとしてでも
衣装チーフとしてでもなく
チアリーディング部として更新します(^ ^)

明日、8/17は
チアリーディング部の校内発表会があります!
14:30〜体育館です(*^^*)
20分間くらいを予定しています☆

校内発表会をやる目的としては
まず、いつも私たちの為に練習場所を貸してくださっている
体操部さん、卓球部さん、剣道部さん、少林寺拳法部さんなど
たくさんの部活の皆さんや
私たちをいつも応援してくださっている、皆さんや先生方に感謝の気持ちを込めて
私たちの活動の成果を、この夏の集大成を見ていただこうというもの、

そして、
私たちがこの夏目指して来たものである
JAPANCUPでの演技を
会場では見られないという方々の為に
今回学校で特別に見ていただこうというものの
大きく分けて二つです!


文化祭準備や公開リハと重なっていてなかなか忙しいとは思いますが
足を運んでくださると嬉しいです!!

全力で頑張るので
これからもチアリーディング部の応援を
よろしくお願いします(#^.^#)

Posted on 2012/08/16 Thu. 22:40 [edit]

category: ブログ

TB: 0    CM: 2

16

衣装(*^^*) 

こんにちは!衣装チーフです(*^^*)


衣装作ってますよー

この前は蝶ネクタイを9個ほど(^-^)/
クラス用は5個ほど
あと四個は…衣装係のご褒美で(#^.^#)笑

今流行りのギンガムチェックです!
AKBですね(^ー^)ノ

男子が蝶ネクタイはお笑い芸人なので
男子はネクタイですよ(#^.^#)

文化祭、可愛い衣装が着れそうです!

暇なので更新しましたー

では!(^-^)/

みんな更新しよーよ
私もう二回目だよー

Posted on 2012/08/15 Wed. 21:48 [edit]

category: ブログ

TB: 0    CM: 0

15

 

誰か教室で黒いシャーペン見つけてください

Posted on 2012/08/12 Sun. 21:17 [edit]

category: ブログ

TB: 0    CM: 0

12

垂れ幕作業開始! 

こんにちは、広報チーフです!

去年は期限ギリギリに焦って完成させていた広報ですが
今年は順調に計画通り進めていますよ!


今日は垂れ幕を塗り始めました(^^)

本当に長いんですね…心が折れそうです

でも一日中作業したおかげで割と進みましたよ^^)/

120809_164139.jpg


文化祭当日、2600の垂れ幕をお楽しみに!

Posted on 2012/08/09 Thu. 23:50 [edit]

category: ブログ

TB: 0    CM: 2

09

たいとるなし 

こんにちは

8月に入り、本格的に暑くなってきましたね

そういえばなんですが、教室にずっとおいてある爽健美茶、誰のでしょうね

まぁ、お茶だからそうそう腐らないとはおもいますが、この暑さ舐めない方がいいですよ

お茶…?

お茶…なら最初から腐ってますね

すみません内話ネタです

あと、男バスと吹部のお土産も腐っちゃいますよ

Posted on 2012/08/04 Sat. 13:49 [edit]

category: ブログ

TB: 0    CM: 0

04

