08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

国立高校2600

今年度の我が校の文化祭、国高祭にて、「BOMB VOYAGE」という展示を行います。 その文化祭に向けて日々の記録など、その他諸々を綴ります。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

すらいむ 

スライムです

広報副チの彼がやってくれました



SN3S10000002-0001.jpg



こんばんわ

まつもとです

広報副チの強い要望により

スライムの生い立ちを紹介したいと思います。



120906_1436~0001



から始まり、



120906_1447~0001



からの



SN3S10000002-0001.jpg



これです



右手負傷中の彼はこいつと何時間もにらめっこしてたらしいです。

バカですね(笑)



ちなみに残念な天才、〇塚の作品↓



120906_1439~0001



残念でならない、、、

あの脳みそから、こんなものが、、、

前日準備に彼らはなにをしているんだい?

ちなみに下のスライムもどきは、僕の作品です。



ついに文化祭まであと一日!

橘賞、取りに行きましょう!!


Posted on 2012/09/07 Fri. 00:26 [edit]

category: ブログ

TB: 1    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuni600.blog.fc2.com/tb.php/15-c7582719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【すらいむ】

スライムです広報副チの彼がやってくれましたこんばんわまつもとです広報副チの強い要望によりスライムの

まっとめBLOG速報 | 2012/11/01 10:34

Trackback
list

