10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

国立高校2600

今年度の我が校の文化祭、国高祭にて、「BOMB VOYAGE」という展示を行います。 その文化祭に向けて日々の記録など、その他諸々を綴ります。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

チアリーディング部です(^ ^) 

今回は外装チーフとしてでも
衣装チーフとしてでもなく
チアリーディング部として更新します(^ ^)

明日、8/17は
チアリーディング部の校内発表会があります!
14:30〜体育館です(*^^*)
20分間くらいを予定しています☆

校内発表会をやる目的としては
まず、いつも私たちの為に練習場所を貸してくださっている
体操部さん、卓球部さん、剣道部さん、少林寺拳法部さんなど
たくさんの部活の皆さんや
私たちをいつも応援してくださっている、皆さんや先生方に感謝の気持ちを込めて
私たちの活動の成果を、この夏の集大成を見ていただこうというもの、

そして、
私たちがこの夏目指して来たものである
JAPANCUPでの演技を
会場では見られないという方々の為に
今回学校で特別に見ていただこうというものの
大きく分けて二つです!


文化祭準備や公開リハと重なっていてなかなか忙しいとは思いますが
足を運んでくださると嬉しいです!!

全力で頑張るので
これからもチアリーディング部の応援を
よろしくお願いします(#^.^#)

Posted on 2012/08/16 Thu. 22:40 [edit]

category: ブログ

TB: 0    CM: 2

16

コメント

 

相互リンク希望します!

ブログ
http://3100utaizaka.blog.fc2.com/

HP
http://utaizaka3100.6.ql.bz/official_web_index.html

お手数ですが
よろしくお願いいたします!(^^)!

URL | 3100諷坂です #- | 2012/08/18 00:56 | edit

 

1700宣伝係です。
1700「怪盗さん、雇います。」のホームページとの相互リンクお願いします。

http://www3.hp-ez.com/hp/kunikou1700official/page1

URL | 1700宣伝 #- | 2012/08/18 19:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuni600.blog.fc2.com/tb.php/10-ae7e1a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

