09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

国立高校2600

今年度の我が校の文化祭、国高祭にて、「BOMB VOYAGE」という展示を行います。 その文化祭に向けて日々の記録など、その他諸々を綴ります。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

もうすぐ文化祭\(^o^)/ 

外装チーフです(*^^*)

あと、4日で文化祭です!
我がクラスもラストスパート!!
どんどん出来上がっています⭐

去年は新人賞⭐!
今年も橘取りたいですね!!
チーフは部活が忙しいのでなかなかクラスに行けず、
外装、衣装、両チームにはご迷惑をおかけしましたヽ(;▽;)ノ

その代わり、私は家で毎日ミシンと戦う日々。
裁縫は好きだから楽しかったです(*^^*)❤

今年ももー少しクラスに行きたかったってのはありますねヽ(;▽;)ノ
もうラストスパートの時期なので
これからは部活終わり次第直行します\(^o^)/

チア部の公演も是非是非見に来てくださいねー!!

なかなかこのクラスのブログは栄えませんでした。
結局、外チと宣チが更新し続けた形に…
2600,来年はブログも頑張りましょう笑

明日はロッカー移動らしいです、
また文化祭に近づきます!

明日も頑張りましょう⭐

Posted on 2012/09/04 Tue. 21:24 [edit]

category: ブログ

TB: 1    CM: 2

04

コメント

相互リンクのお願い 

こんにちは!
都立国立高校てるてる隊です!
我々は、有志の生徒と生徒会執行部で被災地に向けて
支援活動をしています。
ブログにリンクしてもらいたいと思っています。

URLは下記の通り
http://teruteruparty.blog.fc2.com/

よろしくおねがいします

URL | 都立国立高校てるてる隊 #- | 2012/09/05 22:50 | edit

3200広報です! 

3200です!
国高の一二年生にお知らせです( ^^ )


3200 BLACK PEARLの
9/8(土) 第一公演
9/9(日) 第一公演

で、校内生には先着10名にBLACK PEARLうちわを差し上げます^^


BLACK PEARLうちわはキャストうちわになっていて、全8種類です。
詳しくはHPのSPECIALのページを見てください。


校内生16名は第一公演を見ることができるので
ぜひ来て下さい( ^^ )

URL | 3200 #NtFlVUNs | 2012/09/06 09:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuni600.blog.fc2.com/tb.php/14-284abc3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【もうすぐ文化祭\(^o^】

外装チーフです(*^^*)あと、4日で文化祭です!我がクラスもラストスパート!!どんどん出来上がっています

まっとめBLOG速報 | 2012/11/01 10:34

Trackback
list

